menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る
赤ちゃんの代名詞のような、へその緒を切ってからのギャン泣きは、かなり有名!
 
でも、お母様のインナーマッスルを柔らかくてしておくと、赤ちゃんが産まれるのも楽だし、その後もギャン泣きする事はかなり少ないです。
 
先日産まれた男の子。やはりギャン泣きしてませんし、その前産まれた女の子も、全くギャン泣きはしませんでした。
 
唯一、がスリー検査(先天代謝異常を調べる検査、赤ちゃんのかかとから採血します)の時には、今迄に無い声で泣いてました‼️
痛いですもの❗️
分かりますよね。
 
インナーマッスルは妊娠中は絶対に鍛えないで下さいね。産まれてくるベビーの頭が圧迫されてしまって、産まれた後にかなり泣くようになります。

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→産まれた赤ちゃんは殆ど泣かない〰️‼️ - 目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)