menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

4月のお産

先程、1組のお母様と赤ちゃんが無事に退院されました。良かった〰️😊
 
妊娠中も、ご自分には合わない食品のことで大変苦労されて、炭水化物やたんぱく質の摂取について、波動測定して、ご自分に合う食品をチェックして召し上がってました。
 
妊娠したことで、バースハウスに来られて、ご自分に合わない食品を食べていたことが分かった方はかなり多いです。お母様だけではなく、離乳食を食べているお子様も、波動測定すると、色々分かることがあります。
 
今迄痩せなかったのは、合わないものを食べていたり(カロリーの問題だけではなくて)、調味料についても同じことが言えます。
 
因みに、私は炭水化物のうち、特定のものを食べてしまうと身体が拒否して、胃痛を引き起こす事があります。
 
思わぬ食品が合わなかったりしてびっくりする事もあります。
 
ご自分の体質を知ると、少し生きやすくなるかもしれません。

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→4月のお産 - 目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)