menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

お墓の掃除とお墓参り

今日は午前中に健診の予定が入っていたのに、全てキャンセルになりました。急に車が動かなくなって、原因不明、とか、データ不足とか。
もともとお墓参りを午後から予定していたので、今から向かいます。
 
きっと御先祖様が私にラブコール送ってもくれているのだと、確信してます😃
 
色々あったけど、その御報告兼ねて、少しゆっくりできると良いな。多摩川土手のサクラはどのくらい咲いているのか、さくら坂のサクラはどうかしら?
父が亡くなった時に満開で、ちらほら花びらが舞っていたっけ。
 
そんなことを思いながら、これから向かいます😃

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→お墓の掃除とお墓参り - 目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)