menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

ルーバー撤去

今日1日でルーバー撤去できました。お天気が味方してくれたみたい‼️
昨日のような雨だったら、とても大変な作業になったみたいです。
 
また、栄養士の小野さんが作るお食事会も、大盛況で話に花が咲いて、全員帰ったのは午後3時。感染防止のため、各々距離をとってのお食事になりましたが、子育ての心配事を聞いて貰えるだけでも、心が軽くなりますね。
 
私は朝から妊婦さんの同行訪問で、妊婦さんとのお話しも楽しく、嬉しかったです。
妊娠中の不安は皆さんそれぞれありますが、すこしでもお話しする事でご自分で解決の糸口が見えることが多いと思います。
 
次は25日のミーティングとオープンサロン。
 
それも楽しみです‼️

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→ルーバー撤去 - 目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)