menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

早くお兄ちゃんと野球がしたいなぁ

予定日より少し早めに生まれてきた三男君。
スピーディーなお産でしたが、みんなが傍に居てくれる時を選んで、その時を待って出てきてくれました。

生まれたあと、お兄ちゃんがとっても優しく接してくれていたのが印象的でした。

 

 

そんなお兄ちゃんは野球少年です。

せっかくだし、と赤ちゃんも野球柄の服にお着替えしました。

そしたら、僕はピッチャーと言わんばかりのポージング。さすが!
早く一緒に野球やれる日が来るといいね。

 

 

そして退院の今日。

お兄ちゃんは、午前中に野球の試合で勝利をおさめてから、ママと赤ちゃんをお迎えに来てくれましたよ。