menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

ヨーガクラス再開します!

最近はフェイスブックやインスタグラムの更新が多かったので、久しぶりのブログ更新です。

2ヶ月ほどお休みしていましたヨーガクラスを再開します!
以前までと曜日が変更になっていますので、以前も参加されていた方はお気を付けください。

【目白バースハウスヨーガクラス】毎週金曜日

◇「ワクワク大好き!!」

ママ&リトルキッズヨーガ(ハイハイ期~のベビーとママ向け)
10:00~11:00

*動ける喜びと好奇心旺盛な時期のリトルキッズは身体能力の向上を体
 験し、ママは肩こりなど凝りほぐしとボディーメイクをして、母子と
 もに心身をリフレッシュしましょう!


◇「にこにこスマイル(*^^*)」
ベビー&ママヨーガ(生後1ヶ月~のベビーとママ向け)
11:30~12:30

*ママの優しい声掛けでベビーの身体に触れて動かして、色々なポーズ
 に挑戦します。ベビーのびっくり顔・ニコニコの表情や身体のリアク

 ションに、ママはわが子の新しい発見を感じ取ることができますよ!
 ママも産後マイナートラブル解消&骨盤矯正ポーズや育児で凝り固ま
 った身体も緩めて、母子ともにリラックス絆タイムを深めましょう!

◇「おなかの赤ちゃんこんにちは!」
マタニティーヨーガ(妊娠16週以降の妊婦さん)
13:00~14:00

*出産に向けた身体づくりとリラックスを会得して、赤ちゃんを迎える心と身体を整えていきます。妊娠に伴う腰痛や足のつりなどの不快症状も自分でケアできるようになります。プレママ同士の仲間もできますので、産後もヨーガで繋がっていきましょう!

ヨーガ講師もご紹介いたします。
しばたさとみ先生(産前産後ヨーガエデュケーター/キネシオロジスト/Baby&Kids Yoga Theachers Club代表)です。
バースハウスで出産された先輩ママでもあり、日本にヨーガが入ってきた当時からヨーガを学び教えて携わってこられたベテランヨーガ講師です。ベビーとママ向けのヨーガの本を執筆されたり、指導者育成にも関わっておられるヨーガの先駆者ともいえる素晴らしい先生です。
そして参加される方はすぐにお分かりいただけると思います。陽のエネルギを沢山持っていらっしゃる、とても明るくワクワクさせて下さるお人柄です。

妊娠中から出産後の育児期間も長く通っていただけるクラスになっています。
ぜひ皆さんご参加されてみてくださいね。

ご予約は、目白バースハウス
TEL:0359501523
Mail:info@birthhouse.com
前日までのご予約をお願いします。

お待ちしいます!