menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

6月の予定と7月の料理教室告知

目白バースハウス、6月の予定はこんな感じです。
先日お知らせした6月19日開催の手作り梅干し教室、まだ空きがありますので予約受付中です。ご興味のある方ぜひ😃

 

あと、まだちょっと先にはなりますが、料理教室の2回目が7月10日に決定しました!✨(写真2枚目)
5月に開催した1回目の料理教室とはまたガラリと違ったメニューになりますので、前回参加された方も楽しんでいただける内容かと思います。
ですが去年と同じメニューになりますので去年参加された方はご注意ください。

6月は梅雨で雨の日も多くなるとは思いますが、内にこもらず外へ!外へ!
雨の日もどんどん積極的におもしろ楽しいことをやりまくりましょう!
お出かけ先に困った場合は…目白バースハウス〜、え〜、目白バースハウスをよろしくお願いいたします!(演説風)
ヨガとかベビマとか気分がリフレッシュするのでオススメですよ
目白バースハウス
<電   話>03-5950-1523
<メール>info@birthhouse.com