menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

目白バースハウス開院20周年パーティー開催!!お手伝いしてくださる方、募集します。

目白バースハウスは1997年9月1日に開院して、今年で20年を迎えます。
当院で出産第一号のお子さんも、もう立派な大人となられることを考えると、とても感慨深いです。
なんと20年で出産された方は1500人以上!!

この節目に、今年の9月か10月頃に開院20周年を記念して、
「目白バースハウス 開院20周年記念パーティー」
を開催したいと考えています。

目白バースハウスに関わって下さった皆さんは、あんな職業こんな職業、得意分野など本当に様々な方がいらっしゃいますので、ぜひ私企画運営のお手伝いできます!という方々を募集します。
もちろん家庭の事情、お仕事の事情、お子さんの体調など、色々おありかと思いますので、決してご無理はされずにお願いします。

そして、もう一つ。
パーティー当日、私こんな出し物できます、こんなパフォーマンスやりたいです、という方々も募集します。

私できますという方、ぜひお声かけください。
宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《目白バースハウス開院20周年記念パーティー》
(開催9月or10月)

 *企画・運営のお手伝いしてくださる方
 *当日の出し物、パフォーマンスをしてくださる方


募集します!
お電話、メール、メッセンジャー等でご連絡ください。
宜しくお願いします\(^o^)/