menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

気が付けば大晦日!今年もありがとうございました。

今日も寒いなぁと思っていたら雪がちらつきましたね。

今年最後の一週間、予定日ちょうどの妊婦さんやちょっと早く1月予定日の妊婦さんが出産され、赤ちゃんの声賑やかな年末となりました。

そうこうしていたらあっという間に大晦日。いそいそと出勤前に「今年も一年あいりがとうございました」と神様にお礼を言いつつ、今日も変わらぬ一日でした。平穏に過ぎてゆく日々ほどありがたいものはないですね。

目白バースハウスでご出産されたご家族、元気に生まれてきてくれた赤ちゃん達、これから出産される妊婦さんやおっぱいのマッサージなどで来院されたお母さん達。今年一年も、皆さんが幸せで楽しい育児が出来るよう、赤ちゃん達が幸せで楽しく生きていけるようにケアを行ってきました。

皆さんからいただくパワーを源に、私達もまだまだ学びと向上を惜しみません。
来年もそれをちゃんと皆さんに還元できるよう頑張っていきたいと思います。

そして、時には泣いて時には笑って、でもあとからふり返れば「あ~良かったなぁ、幸せだったなぁ」と思える日々を送っていただけるように、その為の関わりが存分に出来るよう目白バースハウスはあり続けたいと思います。

それでは皆様良いお年をお迎えください。

なお、おっぱいのトラブルなど、年末年始も緊急対応をしております。お困りの事がありましたら、いつでもお電話ください。