menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

手作りみその味見会やります!!

手作り味噌の味見会を開催したいと思います!!
2月にバースハウスで行われた手作り味噌の会に参加された皆様だけではなく、それぞれのご家庭で仕込んだmy味噌をお持ちの方、自家製味噌はないけれどぜひぜひ味見だけしてみたいわ♡という方も大歓迎です。
皆様にお持ちいただいた味噌をテーブルに並べて試食し、それぞれのご家庭のオリジナルの色に染まった味噌の味の違いを楽しんでみませんか?

当日は味噌味見用の白米おにぎり、てんやく茶、バースハウス味噌で作った豚汁、味噌を使ったちょっとしたおやつをお出しする予定でおります。
寒い日が多くなりましたが、ぜひぜひエネルギーを充電しに、この味噌パーティーにご参加ください。お待ちしております(^O^)

 


手作りみそ~味見会~

<日時>2017年11月29日(水)10時30分~
<参加費>1000円(自家製味噌を持参の方は800円)
※味見用の白米おにぎり、お茶、バースハウス味噌で作った豚汁、味噌を使ったちょっとしたおやつ付き
<持ち物>自家製味噌100~200gぐらい(余ったらお持ち帰り)



参加ご希望の方は目白バースハスまでご連絡ください
<電話>03-5950-1523
<メール>info@birthhouse.com