menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

8月24日産後ヨーガクラス

こんにちは、木曜クラス担当の累です。
5月からバースハウスでのヨーガクラスを担当して、以前マタニティークラスに通っていた皆さんの出産が続いていた6、7月。
産後約1ヶ月の養生を経て、ママとお腹の中から頑張って出て来たベビちゃん達が産後クラスに帰ってくる時期になり、感動もひとしおです。
新生児の育児は本当に体力勝負。ヨーガクラスで少し自分の身体や心に意識を向けて、労ってあげましょう。

産後は約1ヶ月経った時に悪露が落ち着いて、自分の体調が安定してきたなと思ったらご参加ください。
バースハウスで出産されていない方でももちろん大歓迎です!自分で経験して、子連れOkのヨガクラスを見つけるのはなかなか難しいんですよね~
子育ての悩みを相談し合えるのも産後クラスの大切な要素。
ベビちゃんと一緒にご参加お待ちしています♪


木曜ヨーガクラス

マタニティヨーガクラス(毎月第1・3・5木曜日)

少人数でゆっくりのんびり行っていきますので初めての方でも安心です。
マタニティヨーガは担当医の許可を得て下さい。
目白バースハウスで出産予定ではない方でもご参加いただけます。
お気軽にご予約ください

産後・妊娠準備ヨーガクラス(毎月第2・4木曜日)

目白バースハウスで出産されていない方でもご参加いただけます。
お子様連れ大歓迎です。
現在未妊の妊娠準備中の方も是非ご参加ください。



参加のご予約・お問い合わせは目白バースハウスまでご連絡ください。
<電話>03-5950-1523
<メール>info@birthhouse.com