menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

【ヨーガ】GWヨーガ

GWまっただ中の今日も元気にヨーガ、夏のように暑い日でしたが窓を開け風が通り気持ちよくヨーガができました。

GWだし少ないかな?と思っていた心配どこ吹く風で産後ヨーガ4組、マタニティヨーガ2組と賑やかなヨーガの時間となりました。

マタニティヨーガは出産予定日も近い2組でリラックスし終わった後はすっきりといい顔になっていました。
産後ヨーガは2ヶ月~3歳までと幅広く子ども達も一緒にヨーガを楽しみました。

自分が思ってるよりももっと深くリラックスできることを体感しにぜひお越しください。今月は27日以外土曜日ヨーガあります。
5月13・20日土曜日
産後ヨーガ 13:00~14:00
マタニティヨーガ 14:30~15:30

電話予約の上お越しください、お待ちしています。