menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

忍者で猫なランチの会

先日のランチの会もたくさんの方が遊びにきてくださいました(^^)ありがとうございました。



2月22日、忍者の日であり猫の日であり。

バースハウスの産後入院中のごはんにお出しする肉魚は、母乳のことを考えて、出産されて退院されるまでだんだん脂分を少なくするよう計算しながら使っています。助産師さんにこまめに確認をとりながら、入院されている方の調子に合わせたものを。
手羽元は脂分が多いので、今回のメニューはどちらかというと産後前半のメニューとなります。
ご飯に混ぜた麻の実ナッツはやみつきになるとなかなか好評でしたが、ナッツ類は油っぽいのでこれもおっぱいが張ってきたら控えたい食材の一つですね。

みなさん、素敵な笑顔ありがとうございました!!

次回のランチの会は3月22日(水)、草間弥生の誕生日の日に開催となります。
初めての方もそうでない方も、是非お気軽にご参加ください。

どうでもいいですが、来月は日にちと曜日が今月とまったく同じなんですね~!


-----------------
ランチの会
2017年3月22日(水)12時30分~
【料金1500円】【要予約】【予約締切3月20日(月)お昼ごろまで】

参加ご希望の方は電話またはメールでご連絡ください。
<電話>03-5950-1523
<メール>info@birthhouse.com