menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

オープンサロンdeクリスマス会

今日のオープンサロンはクリスマス会でした(^^)

精一杯のサンタとトナカイ。

精一杯のクリスマス感



今日はなんていったってクリスマス会!ですからいつものオープンサロンよりも豪華です。
大根とゆずの皮を炊き込んだご飯のおにぎりと、牛すね肉のポトフ、甘酒カップケーキ付き!!
このレシピは明日のブログで書きますね。もう少々お待ちくださいませ。


前半はいつものオープンサロンな雰囲気。
そして終盤、いよいよプレゼント交換の時間です。

プレゼント交換。
赤鼻のトナカイの歌をみんなで歌いながらプレゼントをぐーるぐる

おお~!手拍子サンキュー!
盛り上がりに貢献

星野院長が当てたプレゼントの中身はお洒落なお手玉でした!!
ということで、星野院長お得意のお手玉を披露。先生お上手!



今年も楽しいクリスマス会となりました。ありがとうございました。
「よいお年を」と声をかけられ、あ、そうか!もうそんな時期か!とハッとしました。

バースハウスの今月の今後のイベントといたしましては、
10日(土)に見学説明会とヨーガ、
13日(火)にベビーマッサージ、
24日(土)に見学説明会
そしてそして
27日(火)のベビーマッサージが年内最終イベントとなります。
バースハウスに来なけりゃ年が越せないわー!という方、是非遊びにきてくださいね。
お待ちしております(^^)


ではまた、ごきげんよう。また明日。