menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

調味料のこととランチの会のこと

バースハウスで使っている調味料はこの6つ。
砂糖やみりん、植物油は一切使っていません。

余計な添加物のない、原材料のシンプルなものを使うようにしています。
昆布や乾燥椎茸を浸けこんでおいてだし醤油を作ってみたり、梅や生姜やニンニクを混ぜ込んだタレを作ってみたりして、味がかぶったりマンネリ化しないように考えながら作ってます。



さてはて、そんなバースハウスのごはんを食べられるランチの会、
語尾につけてた“(仮)”をこっそりはずしてランチの会、
毎月第4水曜日に開催予定のランチの会、
今月は祝日があるので1週ずらして11月30日(水)の開催です。
時間は12時30分からで、13時にはみんなそろって食べ始めたいなあというところ。
前回と違うメニューにする予定でいますので、前参加された方も是非また遊びにきてくださいね(^^)
みんなでテーブルを囲んでワイワイ楽しくごはんを食べましょう!!
初めての方もお気軽にどうぞ。
もちろん子連れ参加オッケー(というかほとんどみんな子連れです)
ご家族やお友達同士の参加もオッケーです。
ランチの会、まだまだ進化の途中。皆様の声を聞きながらよりパワーアップしていければと思います。ご協力くださいませ。
そして前回、レシピを知りたいという声をたくさん頂いたので、そこらへんも今回ご紹介できたらいいなあと思っております。
参加ご希望の方はバースハウスまでご連絡ください、皆様のご参加心よりお待ちしております。

----------------------
ランチの会
11月30日(水)12時30分~
参加費1500円

11月28日(月)までに電話かメールでご予約ください。
<電話>03-5950-1523
<メール>info@birthhouse.com