menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

【ヨーガ】雨降るのかな?

【ヨーガ】雨降るのかな?

暑いですね、今日は暑かったのでクールダウンするためにも仰向けからスタート。より一層呼吸に意識し自分の身体の感覚を感じながら。

暑いと呼吸も乱れがちで悪循環なので深い呼吸を意識し心と身体と呼吸の調和をはかっていきます。今日の夜からしばらく雨の日が続くようなので身体も心もどんよりそんな時はぜひヨーガにお越しくださいね。次回は9月10日土曜日 13:00~14:00 産後ヨーガ・14:30~15:30 マタニティヨーガです。

再来週は17日は休講になるのでお気を付け下さい。
電話予約のうえお越しください、お待ちしています。