menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る
第4土曜日は午後から見学説明会を行ってます。
 
7月は定員に既に達してしまったので申し訳ありません。
8月の見学説明会はまだ余裕がありますので、助産院と言うものに興味のある方や妊娠中からご自分の身体の変化をしりたい方は是非ご予約ください。
 
何となく敷居が高いな〰️と思われているあなた、妊娠中の自己ケアを学ぶのには役にたちますよ❗️
 
お産について本音でお話ししますので、身体の作り方についてはかなり参考になるはずです。
 
最近はお産の時に陣痛促進剤を使うことがとても多くなって来ています。
自然な陣痛が来てくれるように、様々な事例もお見せしますので、ご自分のこれからの事、産まれてくる赤ちゃんとの生活についても、少し考えがら、妊娠中色々ご自分の身体の変化を感じて欲しいと思ってます。
 
最近、施術者としては水素吸入と波動測定も行うようになり、単に水素吸入だけでも顔色の変化もですが、産後の乳房の柔らかさの変化についても、輪郭から見ても柔らかさをみてとれますし、凄く変化を感じています。
 
ひとつの方向からだけではなくて、色々な方向から物事を見ていくと、かなり楽しくお産についても考えられると思います。
 
ご興味あれば是非お越しください。

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→明日は見学説明会 - 目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)