menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

春の香り

春の香りを求めて、埼玉県の友人宅に行ってきました。ワインの小ボトルを購入し、パイやジビエ料理を堪能。ワインは帰ってきてからのお楽しみ。
 
目白バースハウスを設立した24年前には、部屋の造作に工夫しとり、私の手作りしたマットを敷いてみたり、トイレの壁を珪藻土で塗ってみたり、色々遊んで造り上げてきました。また今回も、造作に気を配り、大工さんにお願いしてドアの方向を変えて貰ってみたり、テーブル大きくしてみたり、そんな工夫をして働きやすくしています。
 
無理せず、楽しく変えるのは私流で。楽しければ動きやすいし、気分も乗ってきます。
 
たまにQUEEN聞いたり、クラシック聞いて心もワイドになったり。
 
帰り道はモモクロだったかな😃
 
自分流に活きるのが、今は楽しいですね。

gooブログ「目白バースハウス日記」はこちらです(外部サイトに移動します)→春の香り - 目白バースハウス日記 (goo.ne.jp)