menu

目白バースハウス(目白助産所)

動画を見る

7月22日(土)は見学説明会

目白バースハウスでは月に2回、無料で見学説明会を行っております。

見学説明会では、これから出産される皆さまへ、病院では時間がなくてお話できない妊娠中の養生の基本をお話、妊娠中の異常を最小限にして出産も出来るだけ安楽にできるための自己ケアの方法などもお話させていただいております。

これはバースハウスで出産したい方だけではなく、妊娠した方、また将来妊娠しようと思っている方々へ是非お伝えしたいことでもあります。
オープンサロンにいらっしゃった、他院で出産された方に身体の作り方をお教えすると、「妊娠する前に知りたかった。」「知っていれば、もっと出産が楽だったと思う」など色々な声が聞かれます。
「冷やさない」「早寝早起き」「食生活の改善は20週を過ぎてから本格的に始めましょう」など理由を知れば、納得した上で自分でケアができます。
出産を楽しく、また痛みの時間が短い方がお母様も赤ちゃんも体力的にも楽なはずです。
ぜひ見学説明会で星野院長の話を聞いて知っていただきたいと思います。
なので、どうぞゆる~く気軽な気持ちでぜひ見学説明会に足を運んでいただければと思います。
予約制となっておりますので、参加ご希望の方は電話またはメールでご予約ください。
皆さんの出産がより良いものになりますよう、私達目白バースハウスは応援しています。



見学説明会(毎月第2・第4土曜日11時~【要予約・無料】)
※2時間半程度の会となります。
※ご夫婦・ご家族でご参加いただけます。
・7月22日(土)11時~
・8月12日(土)11時~
・8月26日(土)11時~

ご予約・お問い合わせは目白バースハウスまでご連絡ください。
<電話>03-5950-1523
<メール>info@birthhouse.com


出産の他、母乳外来・母乳相談・育児相談・不妊相談等もやっております。
お悩みの方、ご連絡ください。